アリス・がんばれガパラド君!・・・ですよ!

raika20042009-01-29

今日も今日とてオンライン。
Rさんの所へ少しお邪魔します。
何でもGBRの経験値の検証だそうです。ふむ。
その後にKさんを新ミッションをお誘いします。
NPCはアッシュ以上のヘタレキャラらしのです。

いきなり難易度Sで挑戦しようとするKさん。
さすがスパルタです。

よろしく・・・あれ?ブナミさん?
間違えました。でもブナミさんもお久しぶり。

依頼人はビーストのガパラド君。
あのコロミーでいじけてた方です。
以前から思ったのですが上着は着て下さい。

とにかくスタート。いきなり二手に別れます。

何とか合流です。
息切れするガパラド君。オイオイ。

そんな彼もさすがはビースト。
最後はナノブラストで決めてくれますよ。
でも赤ブラストは危険じゃないかな・・・?

何とかクリア。こんな事を言います。
誰のおかげだと思って・・・げふげふ。
ガパラド君は好青年(?)らしくオチは無いです。
久しぶりの協力ミッションは楽しかったですね。
また、みんなで行けたらいいな。

今日の一言

「ビーストはソニチに愛されている」
ミッションの依頼人にビーストが多い事で一言。
ブナミさんといいアクの個性的な方が多いですね。