ネットカフェへ

有名少年漫画雑誌の裏表紙の広告がPSO2でびっくり。

さて公式ホームページでネットカフェキャンペーンをやっていたので、
久しぶりにネットカフェでオンラインしてみようかと、
別の用事で出かけたついでに行ってみました。
場所は都内の超高層ビルのあの場所です。

さっそく入ってみると。
ネットゲーム希望の席でパソコンが古かったです。
しかもPSO2はインストールされてません。
他のネットゲームのタイトルも古いですね。
30分位でそこを出て別の店を探します。
次の店はネットカフェですらありませんでした。
普通のゲームセンターですよ。これ。
こんな体験は昔もあったような気がします。
セガはもう少し公式ネットカフェを厳選した方が良いと思います。

三件目でようやくPSO2のある店を見つけてオンライン。
エアコンのある所で冷たいドリンク。
そして静かな環境と最高のマシン。
素晴らしいですねと2時間位オンラインしました。

するとネットカフェのパソコンから異音が聞こえてきます。
あー…これはグラボかCPUのファンですね。
ネットカフェのパソコンも唸らせるPSO2。さすがです。