引越し

引越しといってもパソコンの事。SSDとグラフィックボードを引越しです。
新しいパソコンに接続してOSとPSO2SSDで起動するように。
数時間後に何とか起動。さすがに色々と早いです。
さてPSO2をやろうとすると「メール認証をして下さい」とメッセージ。
どうやらハードが変わると認証しないといけないみたいです。

あれ?windows7ってメールソフトが付いてません?

メールソフトを探してインストールして設定してメール受信して何とか。
設定5はすごいキラキラでしたよ。うお!まぶし!!

ちなみにいつものテストだと設定3で約16000位。
大体、以前のパソコンの3倍になってました。
あとPSO2をするとCPUクーラーが凄い音を立てるので、
今度はCPUクーラーを載せ変えないといけないみたいです。
前のパソコンのデータも引っ越さないといけないし、
パソコンの引越しは大変ですよ。