砂漠の嵐

アップデートも無事に終わり今日からレベルキャップが50に拡張。
それにサブレベルやベリーハードの開放で色々と期待してオンライン。
まあコフィーさんのムチャオーダーが待ってましたけどね
セガは本気でプレイヤーの振い落としにかかっているのでしょうか…?
とりあえずチームオーダーをこなしながらポツポツと素子集めです。
何故かまったく素子が出ませんけどね。
仕方が無いのでエクリュさんたちと協力をする事に。
三人でそれぞれ部屋を作って連結。そしてフレパを呼んで最大の12人に。
これで敵の湧きが良くなる筈ですよ。ギルナスも出るはず。
この方法は今回修正対象になりましたけどね。
三人で砂漠フリーをギルナスを求めてグルグル。
さすが敵に湧きが良いですよ。
トランスマウザーが連続7台も来ましたけどね。
あとグワナーダが3匹。肝心のギルナスは出ませんでした。
後で知ったのですが、
フリー砂漠で(リリーパ防衛以外で)ギルナスが出ないそうです。
おのれー